FC2ブログ

【オリジナルAVコンテンツ募集】JAMS storeでダウンロード販売させていただけるAVコンテンツを募集しています。【フェチ作品】

JAMS storeでダウンロード販売させていただけるAVコンテンツを募集しています。

「自分の思うフェチ作品が発売されない」

何度JAMSに要望を伝えても、何度他メーカーに企画を伝えても一向に作品に反映されない。自分はこういう作品なら楽しいと思うのに、なぜAV溢れるこの時代にそんな一本はないのだろうと疑問に思うこともあるでしょう。究極のフェチは見る人一人一人に寄り添ってしまうものです。フェチは、極まれば極まるほど間口の狭く深い世界を構築します。もはやあなたにしか表現できないAVなのです。・・・ならば、自分で作ってみませんか?



「撮ってみたい女優がいる」

最近気に入ったあのAV女優さん。ブログもツイッターもあって、なんだか毎日の様子はわかるのに、新作の情報も撮影に行った様子もない。この人の作品だけをずっと待っているのに、なぜ撮らないんだろう。さらには数少ない出演作がなんだか自分の趣味ではない。あの子はそんなプレイ向かないんだよ!何度叫びそうになったことか。彼女を輝かせるためには一番分かっているあなたが【出演依頼】することではないでしょうか?・・・ならば、自分で作ってみませんか?



「いつかはAVメーカーを立ち上げてみたい」

才気溢れるD ディレクターもやったことあるし、後は売り場さえあればAVくらい撮れるのに。俺はカメラ回すだけでは満足しないんだ!せっかくだから自分で企画も制作もやって、本物のAVってやつを見せてやる!という野心溢れるあなたは現状のメーカーまで不満かもしれません。・・・ならば、自分で作ってみませんか?

わかってきちゃった女優さん 現場も積み重ね、作品の良し悪しもだいたいわかってきた。すごく大事にされてきたけれど、男社会のAV業界、いろいろ雑な部分も見えてきた。てゆうか、その程度でエロいと思ってんの?スタッフも女優も手配して全部私が仕切る!・・・ならば、自分で作ってみませんか?


応募条件と応募方法をよく読んで「コンテンツ応募フォーム」よりご記入の上ご応募ください。

※事前の連絡なく作品を送り付けないようお願いします
[PR]

テーマ : いろいろなフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャムズ公式HP
直営ショッピングサイト
タグ

巨尻 太腿 爆乳 ボイン 顔騎 長身 ちひろ 荒木瞳 葉月奈穂 真瀬涼 柚木彩華 森山杏奈 美女 小西麻琴 坂本理沙 葉月めい ここ 青木りん 甲斐結希 爆尻 河瀬リナ JAMS トールフェチ Marica 身長 新肉感地帯 前田陽菜 巨乳 超身パラノイア フェチコス女肉ウォリアー 痴女 桃華マリエ 柴咲ゆうり AV 美脚 脚フェチ にな ジャムズ JAMS グラマー 小西真琴 森山りこ 長身肉食女教師 デカ尻 太もも 逆レイプ 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
提携AVメーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
pictlayer
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -