FC2ブログ

性戯の味方!スーパーフェティッシュヒロインズ

FHI_20130712_01.jpg

いきなりお尻からで失礼します♪


7月発売のフェ地下新作
『スーパーフェティッシュヒロインズ』
FHI-001
監督の下半身ライダーです。


よくある戦隊ヒロインをテーマにしたAV作品のようですが、
そこはやっぱり「フェ地下版」!!
世の中のヒロイン作品とはちと違う、
完全フェチ目線のニュータイプのフェティッシュヒロイン作品です!

タイトルに“ヒロインズ”とあるのでお分かりだと思いますが、4種のフェティッシュな衣装をまとったヒロインが登場します。

作品の内容はひとまず、
主演の七瀬あさ美ちゃんを紹介したいと思います!

FHI_20130712_02.jpg

身長168cmの長身でありながら、
あどけなさの残るカワイイ顔…
そして、思わず抱きつきたくなるグラマーな女肉体♪

FHI_20130712_03.jpg

女子感タップリ、乳もタップリぷり♪
Eカップのマシュマロオッパイがプルップルです!

FHI_20130712_04.jpg

FHI_20130712_05.jpg

そしてこの子、女子感はんぱないっス!
小鳥の様なかわいい甘〜い声♪
こんな子におねだりされたら何でも買っちゃいそう(笑)

FHI_20130712_06.jpg

いろいろしゃべりながら写真を撮ってたんですが、
ちょっと“困り顔”なのがまたカワイくて良い!
「怒っていてもあまり本気にされなくて」…と、“困り顔”で言ってました(笑)

FHI_20130712_07.jpg

こちらは、シーケンス2の「パンストライダー」の衣装。

FHI_20130712_09.jpg

本編では上半身に着用しているガータータイプのパンストは装着の仕方を変えてます。
この写真の状態は、まだプロトタイプ。

FHI_20130712_08.jpg

拳を突き出し決まったゼ!!!
と思いきやオッパイ丸出し&なまめかしいパンスト下半身。
この落差がいいんです。

FHI_20130712_12.jpg

こっからはメインシーケンスの“セーラーヒロイン・あさ美”の衣装。

FHI_20130712_13.jpg

ピンクの素材の衣装が複数あったので今回は組み合わせて使用してみようといろいろ試してもらいました。

FHI_20130712_14.jpg

こちらオッパイ出しちゃったバージョン(笑)

FHI_20130712_15.jpg

そしてこのきわどいハイレグ(?)水着系の衣装と組み合わせて…

FHI_20130712_16.jpg

こんな感じ。

FHI_20130712_17.jpg

ケツの谷間が見えてんよ〜

FHI_20130712_18.jpg

この途中経過も良かったですね。

FHI_20130712_19.jpg

そして、ガータータイツもプラス!

FHI_20130712_20.jpg

ミニスカートを装着したら完成です!
こんな風にして“セーラーヒロイン”は作られました。


FHI_20130712_22.jpg

完成した途端、「スイマセン、どうしても電話しなくちゃいけなくて」。
あまりに長くかかってしまった衣装合わせ。
彼女の予定に影響させてしまったようだ…。
電話してる最中スケジュール表に何やら書き込み出した彼女。

FHI_20130712_23.jpg

すかさずその無防備な尻をキャッチ!(笑)

隠し撮りしてスイマセンあさ美ちゃん。
何かしてる時の尻ってタマンナイんですよ(笑)


FHI_20130712_24.jpg

さらにこんな衣装も着てみてもらいました。

FHI_20130712_25.jpg

完全に丸出し状態の尻ですが、
腰のくびれから尻へ流れる曲線イイ!

FHI_20130712_11.jpg

スリップ仮面に使用したマントをパンティー姿でまとってみてもらいました。



FHI_20130712_26.jpg

そして、今作は悪役のダーティーヒロインも登場!

仮面で解りずらくてスイマセンが、
こちらも長身美女の小室優奈さん♪
(サテン作品やスリップ作品に出演頂いてます若林美保さん)


凌辱されるヒロインあさ美!
そして、あさ美の愛する先輩を目の前で犯すダーティーヒロイン優奈様!

犯されたオンナと犯したオンナ!
女ヒロイン達の戦いの火ぶたは切って落とされるのであった…

他、
いきなりクライマックスのショートストーリー
・パンストライダー
・プッシーキャットウーマンvs.アンドロイドコップ
・スリップ仮面
の3本も収録してます!

4つのストーリー・4つのヒロインの戦いをお楽しみに!


それでは皆さん、作品をよろしくお願いします。
監督:下半身ライダー


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 長身 顔騎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャムズ公式HP
直営ショッピングサイト
タグ

巨尻 太腿 爆乳 ボイン 顔騎 長身 ちひろ 荒木瞳 葉月奈穂 真瀬涼 柚木彩華 森山杏奈 美女 小西麻琴 坂本理沙 葉月めい ここ 青木りん 甲斐結希 爆尻 河瀬リナ JAMS トールフェチ Marica 身長 新肉感地帯 前田陽菜 巨乳 超身パラノイア フェチコス女肉ウォリアー 痴女 桃華マリエ 柴咲ゆうり AV 美脚 脚フェチ にな ジャムズ JAMS グラマー 小西真琴 森山りこ 長身肉食女教師 デカ尻 太もも 逆レイプ 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
提携AVメーカー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
pictlayer
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -